人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

ゆったりした時間

ゆったりした時間_d0020374_031783.jpg

1泊ではありましたが非日常的な
時間を過ごす事ができてリフレッシュしました。
特に目の疲れがとれました。
最初照明がないのはすごく違和感がありましたが
いつの間にか気にならなくなり
そのうちにランプの灯りがとても心地よく
体と心がホロホロとしていくのが
なんともいえない快感でした。

また温泉のお湯もよく、ランプの灯りの中で入る
露天風呂もとても良かったです。
夜空を見上げると満天の星空が
またとても幻想的で一緒に見ている相手が
日野さんでなかったら…
(ゴメンネ日野さん)
見ている方は私が遊びに行っていると思っていませんか?
いえいえ、真面目な話ばかりでしたよ…
by tanglang-sapporo | 2006-04-24 00:31
<< 日本の道百選 ライト >>