人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

水曜自主練


「今日練習にいっていいですか?」
なにやら思いつめたような声で電話してきたのは
メガネ人さん。
なにかあったのか?と来るまでドキドキでしたが
法律が変わり、職場環境が劣悪になった事でストレスコントロールが
大変になり練習で発散しにきたとの事でちょっとホッとしました。
「○○○○したいんですが・・・・」と言われるかと思ったので・・・

たっぷりと90分練習しました。
きっと違うストレスの為、仕事のストレスは忘れたことでしょう。
どんよりとした顔が帰るときにはいつもの爽やかな顔になったので
こちらもなにか爽やかな気分になりました。

ここ紫霄館を作ったのも、一般の方々が時間など気にせず
練習できる環境を作りたかったからです。
皆仕事等で色々あると思いますが、仲間と何てことない話をしながら
自分の好きな事でストレス発散・解消するのもまた良い事だと思います。
目的・目標は様々で良いのです。方向性が同じであれば。
これからも気兼ねなくいつでも練習に来て下さい。
その為の練習場でもありますから。
by tanglang-sapporo | 2006-03-22 23:03 | 「紫霄館」
<< 本日より ハナタレナックス >>