人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

大会から1週間が過ぎ


なにもない日曜日は久しぶりです。
ここぞとばかりに撮りためたテレビ番組を見まくり
そして買っておいた本を一気に読みました。
大会準備に追われここ3週間くらいひたすらPCの前だったので
延々とテレビを見て本を読むのは至福のひとときです。
しかしまだ事後処理が残っています…

そんな撮りためた番組のひとつの「世界ウルルン滞在記」という番組で
「ラート」というスポーツが取り上げられていました。
確か中学くらいのときにテレビで見て以来、いつかやってみたい
スポーツのひとつでしたが、今回更にやりたくなりました。
あ~いつか体験したい。


大会に出場した少年部、特に1~2回戦で負けた選手の意識の
変わりようはすごいものがある。
入賞した選手には余裕がある。
来年の大会が凄く楽しみだ。


この1週間に色々な方が紫霄館を訪ねてくださいました。
色々楽しいお話が聞けたので面白かったです。
来年もぼちぼちとなにかやれそうかな?
by tanglang-sapporo | 2005-12-18 21:43 | 代表
<< 来週の26日に 第2回札幌分会交流大会を終えて >>