人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

第2回札幌分会交流大会を終えて


12月に入っても雪が積もらず、いっこうに冬らしくならない中
大会前日から突然雪が降り始め、当日朝には猛吹雪になり会場に皆たどり着くだろうかと
心配になりました。9時ちょっと前の時間で会員もスタッフも殆どいなかったので
最悪大会延期を考えるほどでした。
しかし9時を過ぎると雪も上がり始め、9時30分過ぎには選手全員が集まっていました。
 (この吹雪の中会場に来てくれたと思うと・・・選手のお父さんお母さんありがとうございます。)


今大会は思った以上に大番狂わせがあり、白熱した試合が多かったです。
みんな昨年より確実にレベルアップしているので見ごたえがありました。
しかし他の大会に出るとなるとまだまだ練習が必要なので
今回の成績に満足することなく練習に励んでください。
今年は参加人数が少ないながらも一般男子の部で試合を
組めた事は仲間が増えてきたのだという実感をもたせてくれました。
そして今回はITFテコンドー札幌クラブの安田先生と皆さんにご協力いただきました。
ありがとうございました。
また大会運営スタッフとしてお手伝いいただいた選手のご父母の皆さん
ありがとうございました。
来年も開催できるよう頑張りますのでこれからもご協力よろしくお願いいたします。

     札幌分会 齋藤



第2回札幌分会交流大会を終えて_d0020374_2192180.jpg

by tanglang-sapporo | 2005-12-14 22:54 | 大会・試合
<< 大会から1週間が過ぎ 第2回札幌分会交流大会 >>