人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

盛岡キャンプ 1


ブログのよさは旬のネタを扱うことにあると個人的に思うのですが
HPにアップする時間がイマイチないのでこちらで報告。



今回の盛岡ツアーはキャンプと聞いていたので
すっかりキャンプ気分だったので・・・




盛岡キャンプ 1_d0020374_4284495.jpg

札幌を夜中に出発し朝方函館に到着。
長谷川ストアの焼き鳥弁当を食べるべく函館駅近くの
店に向かうがこの店は24時間ではありませんでした。





盛岡キャンプ 1_d0020374_4375126.jpg

焼き鳥弁当
なぜか妙にうまい





盛岡キャンプ 1_d0020374_438263.jpg

フェリー出航まで時間があるので
朝市見学
最後まで悩んだ「活イカ釣堀」
1500円の値段に納得しきれず断念





盛岡キャンプ 1_d0020374_4395849.jpg

朝10時の開店とともにラッキーピエロに突入
私、初めて食べました。





盛岡キャンプ 1_d0020374_4412086.jpg

函館~青森間のフェリー
このクラス(小さい)のフェリーは初めて乗りました。
台風が近づいていたせいか波が高く
めちゃくちゃ揺れました。
やばいのでは?と思うくらい揺れたのですが
爆睡してしまいました。





盛岡キャンプ 1_d0020374_445216.jpg

時間にして約4時間の船旅
気がつけば青森に到着。





盛岡キャンプ 1_d0020374_4475741.jpg

青森駅
用事はないのですが、なんとなく来てしまいました。





  













         続く・・・・・
by tanglang-sapporo | 2005-09-09 23:14
<< 札幌分会合宿 最近 >>