人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

第7回全北海道硬式空手道選手権大会 その1

2009年5月10日分


今年も硬式全北海道大会の時期がやってきました。
第7回全北海道硬式空手道選手権大会 その1_d0020374_6221094.jpg


この大会は様々な武道・武術・格闘技の方が出場するので
沢山の経験を積むことが出来ます。
(トーナメントを勝ち上がればの話ですが・・・)



大会にも少しずつ慣れてきたようでいままでのような
緊張がないのが見ていてもちょっと安心できます。
第7回全北海道硬式空手道選手権大会 その1_d0020374_6251419.jpg


最初は団体戦。
メンバーの1人が欠場したので急遽大会実行委員会に
その旨を伝えると、メンバーを借りて出場するようにと
団体戦出場できるように配慮してくださいました。
選手の方も快く応じていただき、ありがとうございました。
第7回全北海道硬式空手道選手権大会 その1_d0020374_6284465.jpg



団体戦終了後、個人戦です。
その模様はこちら

最近安定感が出てきたかしみさん
第7回全北海道硬式空手道選手権大会 その1_d0020374_6334326.jpg
頑張るだいご
第7回全北海道硬式空手道選手権大会 その1_d0020374_6335392.jpg
硬式初参加のあけみさん
第7回全北海道硬式空手道選手権大会 その1_d0020374_634353.jpg
中学生の部に出場したりょう。
中学生の部は1~3年が一緒なので体格差が凄いです。
中学1年で身体が小さいと大会参加に消極的になりやすいですが
りょうは毎回参加します。
負けるとわかっているから出ないのと、負けてもチャレンジし続ける
行動には数年後大きな差となって表れます。
第7回全北海道硬式空手道選手権大会 その1_d0020374_643922.jpg


午前中のトーナメントが終了し休憩に入りました。
私は午後から北海道連盟の会議に出席する為
午後に向けてのアドバイスを。
皆真剣に聞いています。
第7回全北海道硬式空手道選手権大会 その1_d0020374_6531389.jpg
ひとりカメラ目線ですけど・・・


続く
by tanglang-sapporo | 2009-11-09 23:12 | 大会・試合
<< 第7回全北海道硬式空手道選手権... 今日は贈呈式 >>