ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

<   2006年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今年を振り返り


今年も色々ありましたが大きな事故もなく
無事練習が終了しました。
当たり前のようですが、事故がないのは一番嬉しいです。
そして皆螳螂拳が好きなのを確認できた一年でもありました。
螳螂拳をやっていてよかったなぁと改めて思います。
この年末年始は好きな螳螂拳を違う楽しみ方をする為に使います。
皆さんもこの一年を振り返りながら年末年始練習してみませんか?
場所はちがえど、同じ時間を共有できたら嬉しいです。

では皆さんよいお年を
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-12-27 09:54

水曜エアロビ教室

d0020374_9145173.jpg

水曜10:30から行われている
兼村先生のエアロビ教室は大盛況です。
その理由は・・・










d0020374_9171189.jpg

子連れOKなプランがあるのです!
ベビーシッターはヒロキママです。
こちらも大盛況です!
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-12-27 09:14

クリスマス会 2

d0020374_6521616.jpg
今日はトモキ母が料理を作ってくれました。
美味しかったです!


d0020374_6521685.jpg
なんとケーキも作ってきてくれました。
デコレーションは子供たちがやりました。
豪華2段ケーキです。まるでウエディングケーキのようです。
トモキの顔と比べると大きさがわかると思います。



d0020374_652167.jpg
子供たちのリクエストによりろうそくを立てました。
なにかお誕生日ケーキのようです。



d0020374_6521674.jpg
電気を消すと誕生日?ですね。
今日は練習に掃除にクリスマス会に楽しい1日でした。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-12-27 06:52

クリスマス会

d0020374_644525.jpg

[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-12-23 23:44

大掃除 2

d0020374_6322076.jpg

鏡の掃除は気合が入ります。
2人はかなり丁寧に掃除をしています。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-12-23 23:29

大掃除

d0020374_62831100.jpg

練習会のあとは恒例の大掃除です。
皆かなり掃除上手です。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-12-23 23:28

クリスマス合同練習会

d0020374_6213522.jpg

今年最後の合同練習会。
慌しく写真を撮ったので皆道着が乱れています。
やる気のある子が集まっているので
相乗効果で皆一皮むけたようです。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-12-23 23:21

金曜教室


d0020374_615035.jpg

子供は楽しく練習します。
自分の可能性を否定しない子は
ドンドン伸びます。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-12-22 22:15

丈夫カップ06


d0020374_5582079.jpg


今年最後の大会です。

硬式一般女子の部         3位  五十嵐汀
グローブ空手60Kg未満の部   3位  大橋優
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-12-17 22:57

江別忘年会


d0020374_555383.jpg

江別教室の方々で忘年会をしました。
久しぶりに楽しい時間&美味しいお酒でした。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-12-16 23:58