ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

<   2006年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

無事到着


d0020374_16275442.jpg羽田で天候不良のアナウンスが流れて、飛んでいる時はかなり
揺れたのでどうなるかと思ったのですが
いたって普通に千歳に着陸しました。

これから快速エアポートに乗り、札幌に向かい直接練習場に行きます。
それにしても快速エアポートの指定席に
パソコン用のコンセントがあるのには
ビックリです。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-06-22 16:27 | 代表

これから帰ります


d0020374_14164718.jpg短い日程でしたが打ち合わせも無事済み
今回も皆さんのお陰で充実して仕事に
望む事が出来ました。
今後の楽しみが増えました。
皆さんに還元できるよう頑張ります!

問題は千歳が天候不良の為
羽田に引き返すかも?のアナウンスが…
帰れるのでしょうか…
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-06-22 14:16 | 代表

暑いです


d0020374_15172967.jpg
有名人の出迎えです。

暑いです。
たまらなく暑いです。

忙しいですが確実に仕事をこなしたいと
思います。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-06-20 18:17 | 代表

月曜練習


d0020374_1544384.jpg
螳螂拳を理解する一環でスパーを行います。
試合の為にスパーをするわけではありません。
当たり前過ぎて皆意識から抜ける部分です。
当たり前だけど重要です。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-06-19 23:04

中野夫妻


d0020374_11472191.jpg本日夜は中野さんの新居にお招きいただきました。
久しぶりに中野さんと会って話しましたが相変わらずパワフルです!
中野さん夫婦も色々頑張っていて、色々な計画を聞くと
こちらもワクワクしてしまいます。
その計画に私が以前やっていた仕事の知識と経験がお役に
たちそうでなによりです。うまくいくといいですね。
奥様晩御飯ごちそうさまでした!
美味しかったです!
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-06-17 23:47

札幌分会本部・一般部選手チーム


d0020374_232669.jpg
続いて一般部。

こちらの画像も変になってしまいました。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-06-15 23:32 | 「紫霄館」

札幌分会本部・少年部選手チーム


d0020374_2252783.jpg
今の所参加表明しているメンバーです。
夏の大会に向けて練習中~

携帯で撮ったので画像が変です。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-06-15 23:25 | 「紫霄館」

木曜練習


d0020374_2125699.jpg
練習後の姿勢は大事です。

どんなに一生懸命練習しても
最後にだらけていたら台無しです。

一生懸命練習したあとです。
胸をはって終わりましょう!
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-06-15 23:12 | 「紫霄館」

本日の紫霄館


本日、20時で閉館になります。
お間違えのないように。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-06-14 18:48 | 「紫霄館」

火曜練習


d0020374_18343638.jpg
若者と練習するのは楽しい。
辛くても苦しくても何度でも立ち上がってくる。
そんな彼たちと練習するのはとても楽しい。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-06-13 23:34 | 「紫霄館」