ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

火曜自主練


d0020374_371094.jpg
地道な練習を積み重ねるナギサ。

頑張れ16歳!
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-05-30 23:21 | 「紫霄館」

テレビ塔から


d0020374_322131.jpg
用事があって久しぶりにテレビ塔にきました。
なんか新鮮です。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-05-26 22:22 | 代表

木曜練習


d0020374_257178.jpg
木曜クラス練習前の時間。
それぞれがそれぞれの時間を過ごします。
手前の2人は套路練習。
奥では勉強。
皆目標に向かって頑張っています。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-05-25 23:51 | 「紫霄館」

木曜練習


d0020374_20591556.jpg
練習が始まる前の時間はとても重要な時間です。
その時間にヒロキはバランスボールと格闘中です。

2部練習でシュンがある練習をしていて
先週よりも明らかに動作がスムーズになっていたので
「おっ良くなってね~」と声をかけたところ
「練習してきました」と答えました。
すごく当たり前の会話ですが、とても大事なことです。
練習とは自分の為にあるのです。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-05-18 23:59 | 「紫霄館」

皆頑張ってます


d0020374_2047988.jpg
お仕事が忙しく練習に来れないまみちゃんが
久しぶりに遊びにきてくれました。
なんでもお仕事が変わったとの事。
最近、周りの人が皆頑張っています。
私も刺激受けまくりです。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-05-18 23:47

水曜主婦クラス



d0020374_1950051.jpg
本日のクラスも無事終了~

水曜クラスのデレイナさんが
明日のHBCラジオの「カーナビラジオ午後一番!」に
出演するのです!
時間は13:50からです。
是非皆さん聞いてくださいね~

デレイナさんのHP
http://truthwork.com
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-05-17 19:49

遊印


d0020374_18434865.jpg
天使様にお土産でいただきました。
ありがとうございます。
マジ嬉しいです!
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-05-09 22:43

月曜練習&ゆうこさんありがとう~


d0020374_184275.jpg
本日は私の都合でスタート時間が
遅れてしまいました。
皆さんすいませんでした。

ゆうこさんにもご迷惑をおかけしました。
シフォンおいしく頂きました!
次回は皆で復帰祝いをしましょ~
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-05-08 22:42

日曜の夕暮れに


d0020374_18403246.jpg
紫霄館で練習をするようになってからは
あまり外で練習する機会が減りましたが
以前はよく外で練習しました。

練習はある特定の場所で行うものだけではなく
自分自身の為に行うのが練習なので
お気に入りの練習場所を見つけるのも
また楽しいですよ
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-05-07 22:40