ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

<   2005年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧

槍の自主練

今日から黄金週間の始まりです!
練習日ではないのですが、女子3人で集まり槍の自主練習をしました。

d0020374_19561171.jpg



なんとか1段終了~♪





天気が良ければ外で練習したかったのですが、いまいちだったので
今日は大麻体育館で練習しました。
次回は是非、屋外で槍をヤリたいですっ!
河川敷でぶん回したりしたら、通報されちゃうかな?

カオル
[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-04-29 20:38 | カオル

出発

d0020374_10294234.jpg

いよいよ出発です。いってきます
[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-04-29 10:29

成田空港 1

d0020374_8564489.jpg

さすがGW混んでいます。
先に進めません
[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-04-29 08:56

成田空港

d0020374_8113052.jpg

市川チームと合流
[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-04-29 08:11

今日は東京

d0020374_22434683.jpg

明日早く出発なので前乗りしてます。
夕食は浅草で天丼
[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-04-28 22:43

お勉強

本日から中国の旅スタートです。
楽しみです。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-04-28 10:23

花の名は

クロッカス
春雪解けとともに福寿草とともに寒い中
元気に咲く花だそうです。


d0020374_15493741.jpg




おせっかいさんありがとうございました。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-04-26 15:50

小樽で若鶏

仕事&所用のため小樽へ
昼ごはんをどうするか悩むが久しぶりに
鳥のから揚げを食べることにしました。


小樽で鳥のから揚げといえばここ

d0020374_2374348.jpg





すごい鳥の量です。14時過ぎだというのに
混んでいました。並んじゃいました。

d0020374_239181.jpg





若鶏定食1100円
味付けしているようには見えないのですが
絶妙な塩加減というか味加減。
鳥も冷凍ものは一切使用していないとの事。
私的には大好きです。
d0020374_23111354.jpg

[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-04-24 23:22 | お食事

PRIDE 

ただいま吉田vsシウバの試合をTVにて観戦中
ドキドキしながら観戦中。
どっちも好きなので両方応援中
[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-04-23 22:50

ピックアップ 広島風お好み焼き

午前中は中央区でお仕事だったので
久しぶりに「ピックアップ」でお昼ご飯。
ここはランチがあり、ボリューム満点で肉大好きの私が
大量の野菜を摂取する貴重なお店。

d0020374_13152295.jpg


Aランチにうどん・ツナ・明太子をトッピング
お好み焼きにご飯? ところがあうんですよ!
ご飯には鮭フレーク、味噌汁もついておなかいっぱいです





d0020374_13192032.jpg


ピックアップのマスター?・大将?・店長?・社長?
お客さんはみんな好きな呼称で呼んでいます。

手が速すぎてブレてしまいました














勘定の時に「いいもの見せようか?」と言われ
出てきたのが









d0020374_13242952.jpg



海の妖精「クリオネ」
初めて生で見ました。

凄い動いてました。

クリオネを見たい貴方は


広島風お好み焼き「ピックアップ」

札幌市中央区南2条西13丁目
       011-219-0078

営業時間 11:30~22:00
        (ラストオーダー21:00ころ)
定休日 月曜日
[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-04-20 13:46