ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

<   2005年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

来客

某ジムの代表が遊びに来てくださいました。
色々練習場にアドバイスをいただきました。
何年も運営されている方なのでとても参考になりました。
アドバイスを元により良い練習場を作りたいと思います。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-03-28 20:20

盛岡2日目

実り多き2日間でした。
乱接では思わぬところで発見があり
またみなさんと交流することにより
新たなテーマができました。


d0020374_0463651.jpg


寒い中、見送っていただき有難うございました
[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-03-21 22:49

盛岡に到着

さすがに1時間睡眠は辛いです。
盛岡ー札幌の便に北海道連盟のえらい人も偶然
乗っていました。連盟の仕事だそうです。


d0020374_0234758.jpg

先生オススメのラーメン屋さんにて食事




d0020374_0253152.jpg

つけめんおいしかったです









このあと練習です。
超寝不足です。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-03-20 12:21

ゆうき最後の日

今日はゆうきが札幌分会で練習する最後の日。
道外の大学に合格したので、今日が最後の練習。

ゆうきが入会してから11ヶ月しか経っていないのに
何年もいたような気がする。
きっと皆勤賞で無遅刻だったからだろうか・・・

彼は実直でありながら、すごく面白かった。
月曜練習参加者の皆に可愛がられ、また好かれていた。
大学に行っても是非頑張ってもらいたい。


d0020374_13234216.jpg


お別れスパーが終わったあと、感激のあまり男泣きしているのか
痛くて泣いているのかよくわかりません。



d0020374_13302489.jpg


男泣きの理由は最後のスパー相手の赤いお面の人の突きがきいたからだと思います。
でも実際のところはどうなんでしょうか。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-03-14 23:50

更新が・・・

HP作成ソフトを変えて、作っていますが
使い方がよくわかりません。
今まで作ったデータは吹っ飛んでしまったので
誠意作成中ですが、ブログのほうが簡単らしいので
当分こちらで更新させていただきます。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-03-11 19:17