ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

カテゴリ:勉強( 1 )

札幌分会合宿 感想

今回の合宿は技術取得中心の合宿で、今までにないくらい
練習した合宿になりました。
参加人数も目が行き届くようある程度限定したので
36名の参加となりました。
小学生にはかなりハードな内容だったので、ついて来れるか心配しましたが
実際練習してみると、もっと練習したいと思っている子が多くて驚くと共に嬉しくもありました。
自分が納得いくまで練習する事が出来る環境があると
多くの子が積極的に練習し、自分のイメージする動きになるべく努力をしている姿を見ると
こちらも頑張らねばといつも以上に熱が入りました。
久々に心身共に充実した2日間でした。





d0020374_5181550.jpg

1日目
皆で基本功







d0020374_5191227.jpg

この2人は剣が似合うな~と思い基本功を
練習してもらいました。
想像以上に似合っていました。








d0020374_522195.jpg

何名かMy花火を持ってきましたが
あかりの花火が一番凄かったです。








d0020374_5273568.jpg

雲ひとつない秋晴れでした。







d0020374_5304994.jpg

みんな頑張りました。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-09-13 22:35 | 勉強