ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

カテゴリ:代表( 51 )

そのときみーは?


d0020374_22454051.jpg2日前スパー中に痛めた足首が
飛行機の中で急に痛くなってしまいました。
なので市川練習を見学しています。
原因は気圧の変化でしょうか?
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-08-12 19:30 | 代表

市川練習会


d0020374_633541.jpg今日は市川分会の練習に参加しました。
ナギサは根本先生に套路の手直しを
受けています。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-08-12 19:22 | 代表

なぜか・・・


d0020374_5534341.jpg東京に来るとなぜか寄りたくなる
スープストックトーキョー。
新製品のカレーも中々美味かったです。

あ、なぜ東京にいるかと・・・
それは王秀遠先生の講習会に参加する為です。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-08-12 15:53 | 代表

大会後のみーさん


d0020374_5275097.jpg
大会終了後、思うところがあるみーさんです。
なので肉を食べに来ました。
みーがんばれ
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-07-30 22:50 | 代表

男の転機


d0020374_962285.jpg何事にも一生懸命なメガネ人さん。
今年は公私共に転機の年になるようです。
激務の中時間を作り練習に来る姿は
学生連中に凄く刺激になったようです。
そんなメガネ人さんが仕事で新しい境地に
一歩踏み出すことになりました。
今までのように通常練習は来れなくなるとの事ですが
勉強会などには出来るだけ参加してくれるそうなので
メガネ人さんこれからもよろしく!
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-07-19 23:06 | 代表

お土産


d0020374_19262645.jpg
まりんがお土産をくれました。
なんでも修学旅行に行った時のお土産だとか。
とっても気持ちが伝わるお土産でした。
ただ俺だけではなく、ナギサと2人なのが謎ですが・・・
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-07-06 22:26 | 代表

無事到着


d0020374_16275442.jpg羽田で天候不良のアナウンスが流れて、飛んでいる時はかなり
揺れたのでどうなるかと思ったのですが
いたって普通に千歳に着陸しました。

これから快速エアポートに乗り、札幌に向かい直接練習場に行きます。
それにしても快速エアポートの指定席に
パソコン用のコンセントがあるのには
ビックリです。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-06-22 16:27 | 代表

これから帰ります


d0020374_14164718.jpg短い日程でしたが打ち合わせも無事済み
今回も皆さんのお陰で充実して仕事に
望む事が出来ました。
今後の楽しみが増えました。
皆さんに還元できるよう頑張ります!

問題は千歳が天候不良の為
羽田に引き返すかも?のアナウンスが…
帰れるのでしょうか…
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-06-22 14:16 | 代表

暑いです


d0020374_15172967.jpg
有名人の出迎えです。

暑いです。
たまらなく暑いです。

忙しいですが確実に仕事をこなしたいと
思います。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-06-20 18:17 | 代表

ストロングマシーン2号


d0020374_17223017.jpg
日曜日の夜は時間が空いたので
HDDにたまりにたまった番組を一気に見た。
その中にたまたま「うたばん」を録画していて、とあるコーナーに
出てきた子がこのストロングマシーン2号ちゃん(ダンサー10歳)。



久しぶりにすごいな~と思いましたよ!
なにが凄いかって、やらされている感じがまったくしない。
ダンスが好きで自分でやってますの感じがビシビシ伝わってきます!
嫌味な感じもなく、見ていて楽しくなります。
やはり世の中は広いですよね~
うちの少年部にもどんどん自主的に練習に参加する子が増えています。
もう螳螂拳が楽しくてしかたがない!の気持ちを体いっぱいに表現して
練習している姿を見ると、こちらもついつい燃えてきます。
やはり自分の好きな事をやるのは素敵な事ですね。


ストロングマシーン2号の映像

PVに出演しているストロングマシーン2号
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-06-12 17:42 | 代表