人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

お仕事


武術をやっていると面白いお仕事の依頼がきたりします。
今回はアーティストが会場の出入り口からステージまでを
エスコートしながら警護するというもの。



そのアーティストとは・・・・




なんと・・・B'zでした・・・・



最初の話ではその他大勢のセキュリティと一緒に警護する
というので気軽に返事をしましたが
いざ打ち合わせでは、B'zの一人づつを警護するというもので
ちとびっくりしました。



お仕事_d0020374_3145327.jpg



松本さんには丈夫塾の斉藤司さんが。
稲葉さんには私が・・・・
6月3・4日の両日にわたりリハーサルから参加し
音リハ・本番あわせ4回も聞いてしまいました。

感動したのは、ライブがスタートする直前稲葉さんの生の歌声を
聞けたことです。
マジ感動しました。

誤算だったのはライブ中は会場の端で待機だったのが
リハーサルでライブ中もステージそばで警護する事に変更に
なったことでしょうか。
2日間ステージそばでごつい2人がいたのは私達です・・・・



色々なお仕事請けます。
なんでもご相談ください。
by tanglang-sapporo | 2005-06-04 23:48
<< 動物 金曜練習 >>