人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

お勉強

米沢の遠藤先生から、ある用事でお電話をいただきました。
用事が終わった後にアドバイスをいただきました。
遠藤先生は今回青島ツアーでの練習で、アドバイスをしていただいたのですが
時間が短かったため、電話で更に補足をしていただきました。

今回、股の蓄・発勁の話は大変ためになりました。
その他にもお話していただきました。
最近自分で考えるところがあり、研究していた内容だったので
よかったです。
遠藤先生ありがとうございました。
by tanglang-sapporo | 2005-05-12 21:49 | 「紫霄館」
<< 大麻 土曜練習 中国での食事1 >>