ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

東京観光 2


今回の観光は市川の管理人さんお勧めの
お店からスタートです。
名古屋分会のスーちゃんとダーシュウさんも一緒です。


d0020374_2222981.jpg
この店構えを見たときに
「え~?」と心の中で叫んでしまいました。



で、お店に入り管理人さんお勧めのメニューを
いただきました。




それがこれです。

d0020374_2235125.jpg
なんか大きさがおかしな事になってます。

これなんだかわかりますか?

でかい餃子です。



どれくらいの大きさかといいますと





d0020374_2272245.jpg
これくらい。
ナギサの顔と比べるとその大きさが
わかると思います。

その他にタン麺もいただきました。
具がけっこう甘い餃子とさっぱりしたタン麺の
相性がよく、美味しかったです。
ありがとう管理人さん!




その後、新橋に移動。



で、コレを見てきました。



d0020374_230284.jpg
実際に見ると迫力があります。
岡本太郎けっこう好きです。




今回も武術、観光と堪能しました。
螳螂拳をやっていなければこんなにも
行動的ではなかったと思います。
螳螂拳ができる今の環境に感謝です。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-08-20 22:19 | 代表
<< 交流 老螳螂講習会 >>