ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

東京観光


講習会に参加する為東京にきたのですが
やはり観光もして帰りたい。

ということで・・・・


この時期なにかと話題になるこの場所にきました。


d0020374_2352415.jpg
わかりますでしょうか?






d0020374_23552376.jpg
靖国神社にきました。
私は右でも左でも上でも下でもありませんが
いつもテレビなどで見ているのでいつか来たいと思っていました。
北海道神宮よりこじんまりとして見えるのは気のせいでしょうか?

それにしても暑い・・・・
北海道人の私にとってはかなり厳しい暑さです。




靖国神社の敷地内の建物に零戦がありました。

d0020374_002820.jpg


d0020374_021353.jpg
思ったより小さくてビックリです。



それにしてもみーは眠いのでしょうか?
2枚とも目をつぶっています。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-08-16 22:49 | 代表
<< 老螳螂講習会 王秀遠老師講習会 その2 >>