人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

ストロングマシーン2号


ストロングマシーン2号_d0020374_17223017.jpg
日曜日の夜は時間が空いたので
HDDにたまりにたまった番組を一気に見た。
その中にたまたま「うたばん」を録画していて、とあるコーナーに
出てきた子がこのストロングマシーン2号ちゃん(ダンサー10歳)。



久しぶりにすごいな~と思いましたよ!
なにが凄いかって、やらされている感じがまったくしない。
ダンスが好きで自分でやってますの感じがビシビシ伝わってきます!
嫌味な感じもなく、見ていて楽しくなります。
やはり世の中は広いですよね~
うちの少年部にもどんどん自主的に練習に参加する子が増えています。
もう螳螂拳が楽しくてしかたがない!の気持ちを体いっぱいに表現して
練習している姿を見ると、こちらもついつい燃えてきます。
やはり自分の好きな事をやるのは素敵な事ですね。


ストロングマシーン2号の映像

PVに出演しているストロングマシーン2号
by tanglang-sapporo | 2006-06-12 17:42 | 代表
<< 月曜練習 そしてアサイー 土曜練習 >>