ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

月曜練習


本日の練習参加は1名。
毎年の事ながら1月の参加率は低いです。
こんな人数の少ない日には、以前から考えていた事を
実行しようと思います。






d0020374_027261.jpg
会員さん(ミーちゃん)からもらったサンドバックセット。
重りを乗せていないせいもありますが、女性が蹴っても
倒れそうになるので、なんとかしないとなぁと
ずーっと考えていたのですが…






サンドバックを吊るす台がしっかりしていれば
なんの問題もないわけです。
鉄骨でしっかりした台を作ろうかと見積もりを
とってみればこれがまた結構な値段がするのです。
思いっきり予算オーバーなのでそのままにしていたのですが
やはりなにか物足りない。
予算が無い時は、知恵と体を使うのが一番です。
ということでサンドバック台を自作することにしました。


     つづく
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-01-30 22:35 | 「紫霄館」
<< サンドバック台 本日の開館時間 >>