ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

土曜のスパー


土曜の2部練でスパーしました。
3年前に怪我した部分が軽いスパーなら痛まなくなってきました。
ようやく… 長かった…。

ゼブラーさんも土曜練習に参加してくれたので
何名かとスパーしたのですが、実感するのは
体力の衰えです。すぐ息があがります。
そして動けない…
これはヤバイと思いながらも、ふと思ったのは
昨年もだましだましスパーしていたのですが
もしかして昨年のほうがスムーズに動けてたかも?
(みな怪我人の私に手加減してくれてたかも)
なにが違うのかな?と考えていたら、動ける分もっと
打ってやろーと考えている事です。
ちょっと良くなるとすぐこれなので今年はもうすこし慎重にがんばろう。


ゼブラーさん最近伸び盛りなのでもう少しで抜かされそうです…
もうすでに抜かされているかもしれませんが、メガネさんといい
動ける仲間がいるのは楽しい事です。
色々な技を試すことが出来るのが楽しくてしかたがありません。
楽しい事が出来る仲間と共に今年も練習がんばろうと
思った今日の練習でした。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2006-01-14 23:16 | 代表
<< 今年も アサイー到着 >>