ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

今年最後の木曜練習


本当は休みにしようかと思ったのですが
だれか来るかもしれないと思い最終練習日にしましたが
思ったより人数が来ました。
嬉しいことです。

今年も振り返るとけっこう濃い1年だったような気がします。
嬉しいこと・悲しいこと・面白いこと・辛いこと。
まぁ一通りありましたが、嬉しいこと面白いことの方が多かったです。
なにより嬉しい事は一般・少年部も積極的になってきたことでしょうか。
初めてのことにも果敢に挑戦する姿はとても感動します。
その集大成がこの間の札幌分会交流大会でしたが
とても白熱した試合が多く、日頃の練習の熱心さがうかがえました。

そして目立った結果は残せませんでしたが今年一番変わったのは
「ミーちゃん」でしょう。
ここまでくるのにミーちゃんも色々ありましたが
今ではなくてはならない人になりました(たまにムラがありますが・・・)
いつも飄々と練習している普通の会社員ですが
かなりの武勇伝を持っています。(乱暴な事ではないですよ)
ミーちゃんの部武勇伝を聞きたい方は是非来年1月7日の
札幌分会新年合同練習会後の新年会で直接お聞きください。
[PR]
by tanglang-sapporo | 2005-12-29 23:55 | 「紫霄館」
<< そして アサイー >>