人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

思うままに


最近昔の会員さんや友人などに会う機会が多い。
昔話に花が咲くのだが、以前自分が言っていた事などを
聞かされると照れてしまう内容が多くて困ります。
そしてあの頃はと、色々話を聞かせてくれるのですが
当時は知らなかった事や事実があり、嬉しい事悲しい事様々です。

そんな中私がとても尊敬してやまない人と久しぶりに会いました。
「なんか最近かたいねぇ」が第一声でした。
このブログをたまに見てくれているようで、その印象だそうです。
なのでこれから当分の間もうすこし自由にやろうかと思っています。
もともと文章が得意ではないので、誤字脱字またおかしい文法・文章が
多く見られるようになるかもしれませんが
あまりにも気になるようでしたらこっそりコメントで教えてください。
by tanglang-sapporo | 2005-10-25 20:51 | 代表
<< ケバブ 月曜練習 >>