人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

老螳螂札幌「紫霄館」

tanglangsa.exblog.jp

行って来ました。 大阪分会3


2009年4月15日分


紫霄館(ししょうかん)も秘密基地と言われたりしますが
大阪分会には負けます・・・

【武術】 サドゥンリでサプライズでキッズ
【武術】 ~北からの来訪者~
【武術】 ~続・北からの来訪者~

大阪分会いよいよラストです
【武術】 北からの来訪者 最終回


到着が遅れたので時間は短かったですが
濃密な時間を過ごす事のできた大阪分会練習。

行って来ました。 大阪分会3_d0020374_655933.jpg
激しい練習の後ですがスッキリした顔です。

行って来ました。 大阪分会3_d0020374_65679.jpg

出し尽くしたようです。


番超さんがアイスをくれました。
さすがに甘い物には反応が早かったです。
行って来ました。 大阪分会3_d0020374_6584063.jpg
番超さんはヤサシイヒトです。


行って来ました。 大阪分会3_d0020374_705813.jpg
アイスを食べるシマ代表。
アイスを食べていてもいつでもやるぞオーラが・・・


行って来ました。 大阪分会3_d0020374_72552.jpg
小僧さんなにやら代表Jrと話してます。


行って来ました。 大阪分会3_d0020374_73460.jpg
アイスを食べて元気が復活しました。
(なにやら後ろに怪しい影が・・・・)


行って来ました。 大阪分会3_d0020374_734671.jpg
こちらはパワーアップしたようです。



札幌と大阪で距離は離れていても
練習中に距離感を感じないのは
番超さんのいうとおり功夫家族だからでしょう。
さらにボディコミュニケーションは新たな絆も
生んだようです。

行って来ました。 大阪分会3_d0020374_7111688.jpg
硬い握手をかわす札幌と大阪のスーパージュニア。

次に会ったときの2人のスパーは凄い事になるでしょう。
すごく楽しみです。


札幌分会一同楽しみにしていた大阪分会練習。
もうお腹一杯に練習して、楽しく交流しました。

行って来ました。 大阪分会3_d0020374_743169.jpg
皆で記念撮影。
シマ代表jrのポーズがこじんまりしているのが可愛らしいです。


行って来ました。 大阪分会3_d0020374_723352.jpg
シマ代表と。
フォークリフトの前で2人で並ぶと
作業現場で働くガテン系にしか見えません。



練習はお腹一杯になりましたが
皆お腹空きすぎてダウン寸前だったので
餃子の王将へ。

行って来ました。 大阪分会3_d0020374_7305725.jpg
皆腹いっぱい食べました。
札幌にも早く出来ればいいのに餃子の王将。



シマ代表、代表Jr君、番超さん、小僧さん
今回は突然の参加にも関わらず
快く受け入れていただきありがとうございました。
皆良い練習が出来ました。
次回はもっと鍛えて連れて行きますので楽しみにしていてください。

関西方面でこのブログをご覧になっている方へ。
大阪分会は熱く楽しく面白いところです。
ガチの方から軽い感じでやりたい方まで
快く受け入れてくれると思いますので
是非体験に行って見てください。
新しい世界が開けますよ!
きっとお酒が飲めなくても大丈夫・・・・



最後に。
We-武ログでの写真が・・・・


行って来ました。 大阪分会3_d0020374_7472675.jpg

これはヤバイ・・・
まるでプロレスラーの飲み会のようですね?って言われたんですけど・・・
シマ代表の話が面白すぎてずっと2人で話してました・・・・
内容は?それはいえません(-_-;)
by tanglang-sapporo | 2009-08-05 23:23
<< 週1には週1のすごさがある 先輩の後ろ姿 >>